Blog

2023/09/27 10:56

おは、こん、ばんちー(=゚ω゚)ノ

ということで、どの時間にブログが読まれるか分からないので...全ての時間に対応した挨拶でスタートしました。

久々のブログ更新となりました。
pegoo中の人です!

今年の夏は本当に暑かったですね、9月に入ってもずっと暑くて。
やっと少しばかり涼しくなり秋の気配がしてきたかな?と思い始めたこの頃ですね!

さて、タイトルにあります『大冒険』
pegoo中の人ではありませんが、弊社社員がpegooのカヤックで江戸川を下った様子をおさめた
動画を公開です。

千葉県は本当に「島」なのか?を確かめに行った大冒険。
是非見てみてください(*^^*)

pegooのカヤックって写真じゃイメージしづらかったって方も、こちらの動画でpegooのカヤックがどんなものなのか知ってもらえたらと思います✨

Blogトップへ
Copyright © Pegoo | ペグー. All Rights Reserved.