Blog

2024/01/24 16:33

どうも、新年の更新が遅くなりましたが。
今年も1年よろしくお願いいたします🙇‍♂️

さて、昨年は12月初めのころまで暖かい日が続き冬はいつ来るのだー!!
と嘆いていたのを懐かしく思うぐらいに最近は寒い日ばかりで、暖冬といえども
やはり冬は来るのだな...と思う日々です。

そんな寒い中でも
我々は外でキャンプやアウトドアをしたくなるものですね。
これは性なのでしょうか?


そんな冬場の寒い時期にオススメなのが

『nanakamado』



設計、製造、組み立てまで一貫生産。

国産の手作りにこだわったロケットストーブ
『nanakamado』は
暖まるのはもちろんのこと、独自構造のビルトインオーブン室を備えているので、
ピザ🍕や焼き芋🍠などのオーブン調理もむらなく出来上がります!

Blogトップへ
Copyright © Pegoo | ペグー. All Rights Reserved.